☆沙姫'sKitchen(*´∀`)☆ | ★My Story★

☆沙姫'sKitchen(*´∀`)☆

こんばんは乙女のトキメキ

今夜は23時まで「ベストヒットアーティスト」を見てましたカラオケ(途中お風呂に入ったけど😌♨️)

こういう長時間の歌番組の日って大抵出勤で、最初から見れる事ってなかなかないから楽しかった~🤩

ジャニーズさんの過去の名場面特集で、Sexy Zoneさんと娘。が「LOVEマシーン」をコラボした時の映像が流れたよ~おねがい

当時も見てて、「原曲キーで歌うSexy Zoneスゴッ!」「娘。みんな可愛い~ラブ」って思った記憶がニヤリ

晩ごはんに、キムチワカメスープを作りましたにやり

インスタにレシピが載ってて、ずっと作りたかったのルンルン



…自分で作ったお料理を載せるの初めてだから恥ずかしいな(*‘ω‘ *)💦

作り方はめっちゃ簡単ッハート

①お水に鶏ガラスープの素を入れて沸騰させる

②そこにキムチ・乾燥ワカメを投入!

③溶き卵を投入!

④お醤油でお味を整える爆笑
最後にお好みでごま油をどうぞキラキラ個人的には入れた方がおいしい気がしますウインク

ねっ、簡単でしょグッ(笑)

でも、これが辛ウマで家族からも大好評!

皆お代わりしてくれて、完売御礼でしたニコニコ

やった~😀!

食べ終わった後は身体がポカポカして、これからの季節にピッタリなメニューですグラサンハート

めっちゃ手軽にできるので、キムチや辛いものがお好きな方でしたらオススメハート

私も今度はキノコやお豆腐を入れて、具だくさんにしてまた作ろうっとねこクッキー