☆今日はアンチエイジングの日☆ | ★My Story★

☆今日はアンチエイジングの日☆

素敵な年齢の重ね方をしてると思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


深田恭子ちゃんラブラブ

23年前、「神様、もう少しだけ」を見て「こんな可愛い子がいるんだ!」とひとめぼれして以来、恭子ちゃんの大ファンになりましたニコニコ

好きな女優さんはたくさんいても、20年以上応援しているのは恭子ちゃんだけラブラブ

10代の頃から可愛いけれど、歳を重ねるごとにオトナの魅力も兼ね備えてきて、私もそんな風にオトナになりたいな、って思いますうさぎクッキー

そして、シリアス系からコメディー系まで幅広い作品にご出演されて、その度に違う魅力を魅せてくれるところも大好きピンクハート

休養期間を経て、先日お仕事に復帰されましたが、恭子ちゃんのペースで無理し過ぎずに活動してほしいですキラキラ

これからも恭子ちゃんは私の永遠の憧れハートハートハート