☆100均購入品 セリア編☆ | ★My Story★

☆100均購入品 セリア編☆

前記事からの続きで、今度はセリアでの購入品を載せますねカメラ


クリアファイル用収納ファイル音譜


CDの購入特典やコンビニの対象商品お買い上げでクリアファイルプレゼントキャンペーンでもらったりと、いつの間にか溜まってたクリアファイルを改めて整理したくて買いましたグッ

…まだやってないんだけどねびっくり

くまちゃんのノートと赤ペン🐻

ノートは毎日書き物をするので、気に入ったデザインがあったらまとめ買いしてますおねがい

このくまちゃんノートは可愛すぎて迷わずカゴに入れました(笑)

赤ペンは仕事用鉛筆

制服の胸ポケットに入れてたら、いつの間にか落としてたんだよねハッ

こういう事があるから、仕事で使う文房具は100均で充分です(笑)

可愛いのやお高いのをなくしたらショックだからね💦

美酢のいちご&ジャスミン味ぽってり苺
最近ハマってる美酢ハート

えりぽんがこのお味を飲んでると聞いて、私も真似っこ😁

いちご味が強くて、私はジャスミンはあんまり感じないかな🤔?

でも甘酸っぱくておいしい~ッラブ

あっという間に飲み干したので、先日、追加購入したほど(笑)


しばらく、美酢ブームは続きそうですキラキラ

以上!

100均購入品紹介でしたウインク