☆じゃがバターとおすそ分け( ˶ˆ꒳ˆ˵ )☆ | ★My Story★

☆じゃがバターとおすそ分け( ˶ˆ꒳ˆ˵ )☆

こんばんは乙女のトキメキ

さっきまで晩ごはんの準備をしてました星

クーラーをつけてたんだけど、火を使ってるとやっぱり暑い~えーん

冷えたアイスコーヒーをチビチビ飲みながら作りましたよウインク


昼間、父が畑のお野菜を収穫🍅🍆🥔!

掘りたてホヤホヤのジャガイモを茹でて、バターとお塩を付けてじゃがバタをお昼に食べました🥔

ホックホクでおいしかったおねがい

じゃがバタといえば、子どもの頃にお祭りの屋台の定番メニューでよく見かけたし買ってもらってたんだけど、めっきり見なくなったなぁ💦 

昔話はさておき、ジャガイモの他にナスやトマトも大量に採れて、我が家の冷蔵庫が満杯寸前に(笑)

なので、おばあちゃん家におすそ分け~ニコニコ

つい先日行ったばかりなのに…また行ってきました(笑)

お野菜、喜んでもらえてよかったウインク



あまりの暑さに、途中、自販機でレモンティーを購入星



甘すぎずスッキリしてて飲みやすかったキラキラ

カフェ・ド・クリエとの共同開発みたいですコーヒー

同じシリーズでストレートティーもあったから今度買ってみよ爆笑