☆ブレスレット♡☆ | ★My Story★

☆ブレスレット♡☆

こんにちは乙女のトキメキ

先日、フリマアプリでポチっていたハンドメイドアクセが届きましたピンクハート



お花のモチーフと、ピンク・紫・白のビーズがキラキラで可愛いブレスレットですお願い

あと、留め具?の先にも蝶々の形のビーズがついてるのもポイントちょうちょイエローハート

夏だから半袖で腕を出すし、ブレスレットが欲しくて探してたら、こちらが「新着商品」として出品されていたんですキラキラ

もう私の好みドンピシャ過ぎて「これは買うしかないッ!」と即購入しましたおねがい

ハンドメイドだから人と被らないところもいいよねうさぎクッキー

出品者様が丹精込めて作ってくださったもの、大切に使わせていただきますリボン