☆ゆめかわいい♡☆ | ★My Story★

☆ゆめかわいい♡☆

こんにちは乙女のトキメキ

2連休2日目音符

今日はどんより曇り空で寒いMy地域ですあせる

午前中、両親とお出かけしてきましたうさぎクッキー

まず大型スーパーで買い出し~にんじん

たけのこの里のベリーショコラ味が97円とお安くて、買ってもらっちゃったおねがい
私はたけのこの里派~ドキドキ

…ってダイエットは?(笑)

ま、弟にも分けてちまちま食べますむらさき音符

お菓子だけでなく生鮮食品もお安くて品揃えも豊富だったし、たまにはいつもと違うスーパーに行くのもいいですねグッ

お次は道の駅へりんご

ここの道の駅はハーブが有名な所にあり、ハーブを使ったお菓子、コスメ、地元のお菓子屋さんやパン屋さんの商品が売られていましたピンクハート

店内にハンドメイドアクセの売場を発見ハート

ゆめかわなイヤリングとヘアアクセを購入しましたおすましペガサス



見づらいですが、イヤリングはお花とくまちゃんがついてます照れ

ヘアアクセも水色とラベンダー色の組み合わせが可愛いなぁブルー音符むらさき音符

これからのシーズンにたくさん使いたいですおねがい