☆お守りコスメ♡☆ | ★My Story★

☆お守りコスメ♡☆

ただいまお昼休みなうッお弁当

今日はお弁当持参だよんウインク

お弁当女子です(笑)

さてさて、先日ParaDoの限定コスメをゲッしましたチューリップ



❤️ParaDo❤️

ネイルファンデーションPK03マニキュア
サクラヴェールリップPK04 口紅

です🥰

リップはあと2個、ネイルに至ってはラス1でしたハッ

ゲットできてよかったチョキ

リップは京都の縁結びの神社でご祈祷していただいたものらしいです絵馬



ネイルもリップもラメがチラチラしててすっごくかわいくって、つけてるだけで気分がアガりますピンク音符

それにしてもひっさびさに「お守りコスメ」的なコスメを買いましたハート

かつて私にもマジョマジョの赤グロスやキャンメイクのロリポップ、エクセルのピンミラ…いわゆる「恋コスメ」なるものを使ってた時代があったなぁ…にやり