☆キキララちゃん×マイメロちゃん=可愛いの極み♡☆ | ★My Story★

☆キキララちゃん×マイメロちゃん=可愛いの極み♡☆

この間ファミマに寄ったら、スイーツコーナーでキキララちゃんとマイメロちゃんのマグカップに入ったゼリーを発見してひとめぼれラブ

キキララちゃんとマイメロちゃんのコラボって…可愛いの極み!

「ファミマ限定」と書いてあって、一緒にいた母から「買わなきゃ後悔するよ、マグカップならずっと使えるしこの値段(650円くらい)なら買いだと思うよ😏」とセールストークを受けて、買っちゃった(笑)


キキララちゃんピンクハートブルーハート




マイメロちゃんハート



お写真撮ってませんが、ゼリーはピーチ味でおいしかったです🍑ニヤリ


その日、寄るつもりだったセブンが混んでたからファミマに行ったんだけど、結果ファミマに行ってよかった~ニコニコ