☆夢☆ | ★My Story★

☆夢☆

こんばんは乙女のトキメキ

毎週楽しみにしてる「恋はは」も見終わり、まったりしてますキラキラ

前から好きだけど、このドラマの阿部サダヲさん素敵ハート

斉木さんより赤坂君より私は断然丸太郎さん派ラブ

さて、タイトルの「夢」について!

今日ね、お昼寝してたんですよzzz

そしたら上の歯が抜ける夢を見て…歯

歯がグラグラして抜ける感覚や抜けた後の歯茎の違和感、手のひらに乗せた歯の重さがとにかくリアルで、目覚めたら即歯が抜けてないか確認しましたアセアセ

とりあえず、無事でよかった…ぐすん

で、こんな夢見たら気になっちゃうじゃないですか?

ネットで検索してみたら…

「歯が抜ける夢は心身ともに不安定な状態を表しています」

だそうで(笑)

当たってる…最近、笑ったり泣いたり怒ったり泣いたり怒ったり忙しいもんなぁ(((^_^;)

あと、別サイトでは「上の歯が抜ける夢は両親や親族、それに近い人に何かが起こる兆し」って書かれていて、今からビクビクしてます😭

こんな私の見た夢なんか何の影響もないかもしれないけど、こんな風に書かれてたら心配になるよえーん

どうか正夢になりませんように。





それにしても、現実世界は世知辛いんだから夢くらいいいもの見たいよもやもや