☆美容院⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*☆ | ★My Story★

☆美容院⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*☆

こんばんは乙女のトキメキ

2連休2日目の今日は、美容院に行ってきました音譜

今日のコースはカット・カラー・前髪パーマ・トリートメント・ヘッドスパ星

サイドや後ろのパーマはまだ残ってるので今回はお休み。

次回かけよう~ハート

カラーはオレンジ系にチェンジイエローハート

前はよくオレンジ系にしていたけど、最近はベージュ系やピンク系だったから新鮮ニコニコ

こんな感じの仕上がりですピンクハート

帰り際、担当さんが「すごく綺麗にカラーが入ったのでお写真撮らせていただいてもよろしいですか?」とおっしゃったので快諾音符

お店のインスタに載ったりして?

さすがにないか😅

何度もリピしてる、トリートメントとヘアミルクリボン



トリートメントはサラサラになるし、ヘアミルクはセット力もありつつツヤ感も出てお気に入りなんですハート

そして、うれしいサプライズが2つも!

まず一つ目はスタッフさんがおめでただということ照れ

秋頃が予定日らしいんですが、小柄な方でわりとゆったりしたお洋服を普段からお召しになっていたので今まで全然気がつきませんでしたびっくり

今日見たらお洋服の上からでもわかるくらいに
お腹が大きくなっていましたうさぎクッキー

無事に元気な赤ちゃんが産まれますように…ハート

2つ目は、系列店に異動されたアシスタントさんと1年ぶりのまさかの再会照れ

「沙姫さん!」と声をかけられて、めっちゃびっくり&感激えーん

思わず2人で手を取り合って「逢いたかったよ~😭」と涙ぐんじゃいました(笑)

今日、たまたまお休みでカラーをしにいらっしゃったのですが、担当さんが「沙姫さんがいらっしゃるよ😃」とお話したら「絶対会いたいです!」と私のいる時間にわざわざ時間をずらしてくださったみたい😭

こんな私なんかの為にそこまで…と思ったらますます泣けてきちゃったえーん

異動が決まった時は「不安です…」とおっしゃってましたが、今はすっかり慣れてお元気にお仕事されてるようでよかったですおねがい

前「沙姫さんと私、笑いかた似てますよね(笑)」と言われた事があったのですが、それを覚えていて「沙姫さん、その笑いかた変わってないですね!私もです(笑)」と言われて、2人で爆笑🤣

サヨナラするのは激しく名残惜しかったけど、お互いに「身体気をつけてね」「仕事頑張ってね」と言い合ってお店を後にしましたピンク音符



うれしいお手紙、いただきましたラブレター

髪型はスッキリ、キモチはほっこり…ないい時間でしたぽってりフラワー