☆リフレッシュ+゜☆ | ★My Story★

☆リフレッシュ+゜☆

日曜日、外の空気が吸いたくなり…ドライブに出かけてきました。

行き先は…「3密」を避けて某町の山奥(笑)にある「夢農場」キラキラ

売店は臨時休業になっていましたが、農場園の散策はできるようになっていて、短時間ですがお散歩ニコニコ




山奥だからか(笑)、散りかけてはいるものの桜は頑張って咲いてくれていました桜

慣れてない自撮りは難しい…(笑)
ちなみに今の髪色お気に入りですラブラブ

弟が撮ってくれた一枚ピンク音符



この斜面は一面ぜ~んぶラベンダー畑!
シーズンになるとラベンダーのお花が咲き誇って、いい香りが漂うんですよ~ラブ

「ラベンダー摘み放題!」という何とも太っ腹なイベントも開催されますラブ

そして、売店で売ってるラベンダーソフトクリームがめっちゃおいしいのです照れ

黄色いお花も綺麗イエローハート

入口になぜか踏切が(笑)


一日も早く日本、世界が「しあわせいっちょく線」に進めますようにクローバー

かわいらしいお地蔵様がいらっしゃったので手を合わせてきましたニコニコ




滞在時間は30分くらいだったかなぁ?

それでも久々にたくさんの自然に囲まれて、心身共に浄化された気がしますおすましペガサス

そして、わりと坂が多くて帰る頃には若干疲れがあせる

日頃の運動不足を実感しました(笑)