娘。コン中止(´;ω;`) | ★My Story★

娘。コン中止(´;ω;`)

こんばんは乙女のトキメキ

楽しみにしていた、5月30日に開催されるハズだったモーニング娘。'20の長野コン…中止になりました(´;ω;`)

延期になる覚悟まではしていましたが、「中止」となると正直、かなりショックが大きいですえーん

「歌割りが増えたハート」とブログに書いてくれたえりぽんグリーンハート
どんなセトリだったのか…楽しそうに唄うえりぽんが見たかったなぁあせる

メンバー14人のめっちゃカッコいいパフォーマンスにシビれたかった😭

フレッシュな15期を初めて生で見るのも楽しみにしていたし、何より3年ぶりの長野ライブ!!

3年ぶりのあかねちん地元凱旋を、とびきりの「あかね!」コールで盛り上げたかったよ~えーん

こんな時だから仕方ない、仕方ないけど…

これだけ言わせて!


コロナのバカ野郎~っっ!!!

…でも、ライブができなくて一番悔しいのはメンバー達ですよね😢

それでもSNSを駆使してファンを楽しませてくれる姿には感謝しかないですクローバー

先日、あゆみんがあげてくれた星野源さんの「うちで踊ろう」とのコラボ動画はほっこりしましたブルーハート

コロナが落ち着いて、また娘。が長野に来てくれるのならば…絶対に絶対に何がなんでも参戦するぞ~!