☆あさイチ♡☆ | ★My Story★

☆あさイチ♡☆

昨日の「あさイチ」にkiiちゃんがご出演でしたハート

ちょうどおばあちゃん家にお泊まりしてたから、一緒に見れてうれしかった~ニコニコ

今回のkiiちゃんは王子様みたいな真っ白な衣装ラブ

おばあちゃんも私も…朝からときめいちゃうよね~ラブラブ

もちろん、kiiちゃん絡みなら朝だろうと我々のテンションは絶好調⤴️

MCの博多華丸・大吉さんはデビュー間もないkiiちゃんと一緒に福岡で番組をやっていたいわば旧知の仲おねがい

それもあってか、トーク中もアットホームな感じニコニコ

当時の映像が流れたんですが、23歳くらいのkiiちゃん…まだあどけなくてめっちゃ可愛かったなぁピンクハート
華丸さん・大吉さん達に「カラオケで何唄うの?」と聞かれて「B'zとか…」と即興で「愛のままに~わがままに~僕は君だけを傷つけない~♪」と熱唱音符音符音符
kiiちゃんがB'zを唄うの初めて観たかも?
そして、めっちゃ上手かったおねがい

ご出演されてた朝ドラ「まんてん」の映像も懐かしかったぁピンクハートピンクハートピンクハート

正直、ストーリーはアレだったけど(笑)、kiiちゃん目当てで見てたわぁ照れ

あと、スペシャルメドレーや「母」も披露してくれて「朝からこんな贅沢していいの!?」って感じでした(笑)

番組の最後、学校にあまり行けてない子からのメールに「自分もそうだったから…」と真剣に向き合って優しい言葉をかけてあげたkiiちゃん。

kiiちゃんの言葉でその子が少しでも元気になれてたらいいなうさぎクッキー

昨日は遅番だったので、最後まで観る事ができてホワホワしたキモチで出勤しました(笑)

仕事の合間に仲良しさんの一人に「今日のあさイチに氷川きよしが出ててさぁ~」と話しかけられて(私は職場ではキヨラーであることを話してません。)、続きを聞いたらkiiちゃんに対する批判的な言葉でした。

ま、色んな考えの方がいますからね。

仲良しさんを悪く言うつもりは更々ないけど、kiiちゃんを批判する人って、見てくれや上っ面しか見てないんじゃないかな?

話聞いてて「文句あるならkiiちゃんの唄を聴いてからにしな!」(お言葉悪くてごめんなさいねピンクハート)って内心思っちゃった(笑)

kiiちゃん、トークで「やりたい事がまだまだたくさんある」ってお話してたねお願い

これからのkiiちゃんの進化、ますます目が離せないよラブラブ

大好き過ぎるラブ

kiiちゃん、朝早くからおつかれさまでした照れ