☆初めての「アキバ」(*´꒳`*)☆ | ★My Story★

☆初めての「アキバ」(*´꒳`*)☆

愚痴記事を挟みましたが、遠征記事はまだ続く(^^;

お相撲観戦玄人のYちゃんは、東京に到着次第国技館に向かってできるだけたくさんの取組を観戦したいというので、お昼頃までは別行動を取ることにニコニコ

私は十両くらいの取組から観られればよかったのでね。

新宿でチィちゃんと合流し、総武線に乗車🚃

両国に向かうYちゃんを残して、チィちゃんと私は秋葉原駅で下車おねがい

人生初の「アキバ」です星

お目当てはメイド喫茶でもAKB劇場でもなく…ここだあぁ~ッ!



このビルの6階にある「ハロプロショップ」ですラブラブ

名前の通り、ハロプログッズが並んでいるハロヲタの聖地です(笑)

駅からちょっぴり離れているけど前からネットで下調べしていて迷わなかったし、初めての街をキョロキョロ(←田舎者丸出し・笑)しながら歩いたらそれほど距離を感じませんでしたウインク

この日お誕生日のハロメンの限定グッズを入手するファンの方達の行列ができていたそうだけど(ショップのTwitter情報)、私達が到着した頃はピークが過ぎ、お客さんの人数も落ち着いていたので、ゆっくり店内を見て回れましたニコニコ

店内はそこまで広くないものの、ハロプログループのグッズが所狭しと陳列されていてテンションアガりましたねぇ⤴️

撮影OKコーナーもあったよおねがい

アンジュルムの竹内朱莉ちゃん直筆の書!
ヤングな女子が書いたとは思えない達筆ですよね照れ

生写真撮影で、ハロメン全員が触ったというハリネズミのぬいぐるみ🧸

かえでぃー発見❣️
Juice=Juiceのかなとものパネル✨

BEYOOOOONSの衣装も展示されてました✨



チィちゃんが「こんなに小さいびっくり子供服じゃん!」と驚いてたけど、それはさすがに大袈裟だと思う(笑)

でも、確かにめっちゃ細かった!


つばきファクトリーのサイン入りポスターブルーハート

一通り撮影を終えて、いよいよグッズの吟味開始!
一番のお目当てだったフィギュアスタンドキーホルダーは残念ながら売り切れ(´;ω;`)

人気商品なんだから、補充をしっかりしてほしいな…と思ったり💦

それでも、可愛い生写真とスマホスタンドが買えたからよしとしますニヤリラブラブ

えりぽん多め~グリーンハート

ずっと行くのが夢だった、ハロプロショップに行けて感激でした❤️

また機会があったら行きたいなぁお願いピンクハート