☆ご来店!☆ | ★My Story★

☆ご来店!☆

こんばんは乙女のトキメキ

今日も一日おつかれさまでした音符

週末なのに人手が足りなくて、案の定忙しかったよもやもや

何考えてシフト組んでんだ?(怒)

せっせと接客してたら「沙姫~(^^)」と聞き覚えのある声が!

振り返ったらミィちゃん&Yちゃん親子が立っておりました星

近くまで来たから、私の顔を見にわざわざ寄ってくれたみたいおねがい

ちょうどお客さんが多い時間帯でゆっくり話はできなかったけど、嬉しかったなぁラブラブ

長年接客の仕事してるけど、知り合いが来てくれるのは初めてだよブルー音符

でも…働いてる姿を見られるのはちょっぴり恥ずかしいね(笑)

いつもと違うキャラでやってるものでねアセアセ

何はともあれ、ミィちゃん&Yちゃんご来店ありがとうハート