☆ふく竹ランチ♡☆ | ★My Story★

☆ふく竹ランチ♡☆

遠征記録の続きですキラキラ

グッズを先行販売でゲットできたので、早めのランチを取る為に東京駅まで戻りましたブルー音符

お目当てのお店があったのでおねがい

そこはッ!!



kiiちゃんがCMキャラクターを務めている「かねふく」さんの直営店「ふく竹」さんニコニコ

以前、いつも拝見してるブロガーさんが行ってらして気になっていたんですニコニコ

東京駅ならフォーラムから近いし「行くならクリコンの時に!」と、チィちゃんにリクエストしてましたハート

私達が伺ったのはランチタイムには早い10時半過ぎでしたが、既にランチセットが提供されていたので明太子パスタセットをオーダー音符



スープとサラダつきピンク音符

「おいしそう~ハート」と、浮かれる私(笑)
パスタにタラコが絡んでるし、更に上には「これでもか!」というくらいに明太子が乗っていて、すっごくおいしかった~照れほっぺ落ちました(笑)

明太子好きにはたまりませんな照れ

サラダにかかってた明太子ドレッシングも美味でしたハート

意外とボリュームがあってお腹いっぱいピンクハート

チィちゃんにご馳走になったよ。

チィちゃん、ありがとう乙女のトキメキ

ごちそうさまでしたうさぎクッキー


また行きたいなぁ~星