☆ニュートンの林檎♪☆ | ★My Story★

☆ニュートンの林檎♪☆

こんばんは乙女のトキメキ

ポチっていた椎名林檎様のベストアルバム「ニュートンの林檎~初めてのベスト盤~」が届きました🍎❤️



特典でクリアファイルもついてたよハート

林檎様、私大好きでニコニコ

でも、今はリリースする作品を全部追えてはいなかったんですが先日の「Mステ」でのパフォーマンスを見たらやっぱり林檎様は素敵で…ハート

ベスト盤の発売を知り、即ポチっていました(笑)

ベスト盤ということもあり、「幸福論」や「本能」といった初期の名曲から新曲として「公然の秘密」、宇多田ヒカルさんとのコラボ曲「浪漫と算盤」が収録されていてボリュームたっぷりラブラブ

私が林檎様に出会ったきっかけとなった「歌舞伎町の女王」、アルバム「無罪モラトリアム」の一曲目に入っていて、聴いた瞬間に衝撃を受けた「正しい街」。

夢中で聴いてたあの頃を思い出して胸がアツくなりました照れ

さっそくウォークマンにも入れたし!

ヘビロテ確定だなラブ