☆フラゲ…そして、祝.•*¨*•.¸¸♡☆ | ★My Story★

☆フラゲ…そして、祝.•*¨*•.¸¸♡☆

こんばんは乙女のトキメキ

今日も一日おつかれさまでしたむらさき音符

出勤前にセブンできーちゃんの「大丈夫/最上の船頭」のG・H・Iタイプをフラゲしてきましたハート



いつもタワレコオンラインで注文するんですが、発売日前の朝早い時間から受け取れるし便利です星

購入特典はステッカー流れ星

タワレコver.はV系きーちゃんラブ

今回も一枚ずつ異なるカップリングが収録されてるんだけど、演歌・バラード・ロックと多彩なんですよラブラブ

さっそくウォークマンに入れてたくさん聴こうおねがい

そして、今日開催されたリリイベできーちゃんが公式インスタを開設した!とご報告があったそうで音符

昨日コロムビアさんがTwitterで「重大発表があります」と呟いてたけど、この事でしたかニコニコ

即フォローしたよね(笑)

きーちゃん、インスタ開設してくれてありがとううさぎクッキー

また一つインスタをチェックするという、毎日の張り合いができたよ照れ

でも、無理せずにご自身のペースで投稿してほしいです。

あと、25日に発売される「GQ Japan」という雑誌にきーちゃんが掲載されるという情報が!

しかも…ハート

このビジュアルでピンクハートピンクハートピンクハート



(※画像お借りしました。)

これはッ!…破壊力ありすぎラブ

こちらも即予約しました照れ

「GQ japan」て、どんな雑誌か知らないけど(笑)

「推し事」が充実していて楽しい限りですラブラブ