☆おひとりさま。Part①☆ | ★My Story★

☆おひとりさま。Part①☆

こんばんは乙女のトキメキ

昨日の余韻が冷めやらぬ私です(笑)

昨晩はおばあちゃん家にお泊まりして、今日は自宅に帰ってきました。

帰宅したらなんだか母が不機嫌で…一気に現実~アセアセ

帰る前に某巨大ショッピングモールでお買い物してきたよブルー音符

…おひとりさまだけど、気にしな~い(・ε・)

開店と同時に入ったからお客さんもそんなに多くなく、ゆっくり見たいお店をまわれましたおねがい

まずaxesfemmeを見たんだけど「コレッラブ」と思える一着には残念ながら出逢えず(´;ω;`)

お次はearthに星

ラッキーな事にセール中で、2着お買い上げしましたラブラブ



首もとのデザインがツボだったニットと、お花柄のミニスカスカート
両方とも半額で、更に2着以上の購入で10%OFFにだったのでスッゴくお得にお買い物できましたキラキラ
やったねおねがい

続いて無印で化粧水と乳液ピンク音符


おばあちゃん家で使ってたのが終わっちゃったのでリピニコ

泡洗顔フォームも気になったものの、まだ使ってるの残ってるからな~と買わずに来ちゃった。

終わったら次に買ってみようかな?

…長くなりそうなので区切りますうさぎクッキー