☆♡久しぶりの街へ♡☆ | ★My Story★

☆♡久しぶりの街へ♡☆

14日のイベント前、新宿でチィちゃんと待ち合わせした後に向かったのは…新大久保でしたッ流れ星

K-POPやチャン・グンソクが流行った頃に行って以来だから…もう7・8年ぶりくらいかなぁ?

テレビでたまたま新大久保の特集をしていて、また行ってみたくなったんですよね音符

事前においしいご飯のお店などを調べたいと思いながらも有益な情報は得られないまま😅

なので、「行けばどうにかなるでしょ!」と敢えてのノープランで臨みました(笑)

新大久保駅に降りると、人手は数年前より落ち着いてる気がしたけど、それでも程よく賑わってましたねぇ星

通りを歩いてると、インディーズ?のK-POPアイドルさん達自らがイベントのチラシを配ってらっしゃいました✨

記念に、と一枚もらってみたよむらさき音符



着いたのが11時ちょっと前で、開店と同時に入って混み合う前にランチしたくてお店探し。

名前はチェックしなかったんだけど…良さげなお店を発見!!

開店前でも店内で待てるというので、お言葉に甘えちゃいましたおねがい

モニターでK-POPアイドルの曲が流れてたよ🎶




お酒?のポスターのモデルの子が可愛かったハート

待ち時間にメニューを決めて、開店してさっそく注文星

まずは飲み物トロピカルカクテル
左がチィちゃんの梨ジュース、右が私のグレープフルーツジュース🍹

お食事は韓国料理の定番・石焼ビビンバとキムチチゲを2人でシェアしました🥰

チーズダッカルビとかもあったんだけど、2人で食べきれる自信もないし、胃もたれが怖くて回避(笑)

「おいしそう~💓」とお料理を前に浮かれる私(笑)

ビビンバを混ぜ混ぜうずまき

混ぜ混ぜする前に別添えコチュジャンソースを入れ忘れた💦

ので、あとがけしました(笑)

チゲもビビンバも辛さがちょうど良くってめっちゃおいしかったぁ🥰

コチラはお通し?

カクテキとモヤシのナムルと油揚げの煮物?ニコニコ

ナムルと煮物?は優しい味付けで、辛いお料理をいただいた後の箸休めにピッタリニコニコ

カクテキは今まで食わず嫌いだったんだけど「せっかくだし…」と人生で初めて口に運んでみたらシャキシャキしてておいしかった(笑)

好き嫌いをひとつ克服したよ照れ

偶然に入ってみたお店でしたが、大満足なランチでしたピンクハート