☆ディズニーのお土産*´ω`*☆ | ★My Story★

☆ディズニーのお土産*´ω`*☆

こんばんは乙女のトキメキ

今日も暑かったぁあせる

ディズニーに行ってたYちゃんが、我が家にもお土産を買ってきてくれました音符

ディズニーのお菓子はパッケージもぬかりなく可愛いねおねがい

左側は新アトラクションモチーフ、右側はハロウィン限定かな🎃❔

中身は…💗



両方ともクッキーでしたクッキージンジャーブレッドマン

ハロウィンのクッキーはカボチャのお味がしっかりしてておいしかったぁハート(2枚しか写してないけど、もっとたくさん入ってますからね・笑)

缶入りの方は色んなお味の詰め合わせ照れ

一枚食べたらオレンジクッキーだったよ🍊
これまたおいしくて、ついもう一枚手が伸びそうに…(笑)
ちゃんと思い止まったけど😅

他にもバター&キャラメルやナッツマカロンとかチョコとか…どれもおいしそう照れ

家族でシェアして、ゆっくりいただきますピンクハート

Yちゃん、どうもありがとうねニコニコラブラブ