☆雑誌\♡/☆ | ★My Story★

☆雑誌\♡/☆

こんばんは乙女のトキメキ

今日も一日おつかれさまでした音符

発売日に「up PLUS」と「Sweet」を買ってましたうさぎクッキー



「up PLUS」は上半期のベストコスメが読みたくて買ったものの…見事にデパコスばかりで期待ハズレあせる

前はプチプラ部門もあったりして、気になるものがあったら気軽にトライできたけど…デパコスじゃそういうワケにもいかないよDASH!

「Sweet」は付録目当てで(笑)



スヌーピーのトートバッグハート

お写真では分かりにくいけど、大きさは想像より小ぶりでしたあせる

でも、ファスナー付きで中が見える心配もないし、ちょっとそこまでって時にはいいかなニヤリ

本誌に好きな女優さんの一人、吉岡里帆ちゃんが思いがけず載っててうれしかったピンクハート

ワンピースを可愛く着こなしてて、ホントに目の保養ですお願い