☆手帳はアナログ派?デジタル派?☆ | ★My Story★

☆手帳はアナログ派?デジタル派?☆

手帳はアナログ派?デジタル派?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


どっちも派!!


長年紙の手帖を愛用してるけど、スマホを持ち始めた頃、お友達から「このアプリいいよ音譜」と教えてもらったスケジュールアプリも活用していますむらさき音符


お仕事のシフトにお給料日¥、プライベートの予定や引き落とし日、女子の日etc…は手帖とアプリの両方に記録してますグッ


更に紙の手帖にはきよし君や娘。のテレビご出演スケジュールやクレジットカードを使った日(滅多にないけど💦)と金額、体重、日記をつけたり、フリーページには好きな言葉や歌詞を書いたりしてますクローバー


それだけ色々書き込んでいる分、紙の手帖の方が愛着がありますおねがい


アプリは指先一本で入力できるけど、その便利さより手帖に書き込む一手間の方が私は好きだなむらさき音符