☆購入品( •ω•ฅ).。.:*♡☆ | ★My Story★

☆購入品( •ω•ฅ).。.:*♡☆

ランチを終えてお腹を満たしたら、いざショッピングへチョキ

まず無印にてブルーハーツ



化粧水は母に頼まれていたものむらさき音符

ジュースはみかんソーダとリンゴソーダ🍎なんですが、果汁100%なんですよお願い

果汁100%の炭酸飲料なんて珍しくないですか?

この前、ミィちゃんにみかんソーダ🍊をもらって初めて飲んだら果汁の甘味とソーダのシュワシュワがマッチしていてスゴくおいしくて、自分でも買っちゃった照れ 

リンゴ🍎は初めて買ったけど、おいしい予感しかない(笑)

他には桃もあったよ🍑💓

自信を持ってオススメしますッウインク

続いてハニーズへ星

オフショルお花柄ワンピを購入~ハートドレスハート



コチラ、GW中に見た時に「いいな😍」と思ったんだけど、その日は結局辞ちゃったんです(笑)

でも、後から「買えばよかったもやもや」と後悔して、まだあったら絶対手に入れよう!と意気込んでました(笑)

ホントは黒がよかったけど、既に売り切れハッ

代わりにグリーンを試着したら、なかなかイイ感じだったのでコチラに決めましたニコニコ

胸元がレースで可愛いし、結構珍しいお色だし、黒よりいいかもハート

500円分のお買い物券を使用し、ハニーズのアプリ提示で更に10%OFFになったので、かなりお安くゲットできましたおねがい

早くデビューさせたい…ドレスハート

他にaxesやINGNI・earthをウィンドウショッピングして、某巨大ショッピングモールを後にしましたとさ✨