☆ノストラダムスの大予言を信じてた?☆ | ★My Story★

☆ノストラダムスの大予言を信じてた?☆

ノストラダムスの大予言を信じてた?



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細


信じてましたよえーん


お友達から教えてもらったんですが「1999年には皆死ぬんだ…」と絶望に暮れ、夜、お布団の中でシクシクと人知れず涙を流しましたえーん


「死ぬんなら必ず家族離れず天国に行かせてください」とも神様にお願いしてましたショボーン


私にもそんな可愛い事をする時代もあったんですよ(笑)


問題の1999年は…そんな予言忘れてしれっと暮らしてたけど😅


でも、予言がハズレて良かった!


じゃなきゃ、2000年デビューのきよし君に出逢えてなかったからねおねがい(笑)