☆スタバSAKURA(*´꒳`*)☆ | ★My Story★

☆スタバSAKURA(*´꒳`*)☆

昨日行ったモールにはスタバも入ってるんですが…音符

飲んじゃいました心心心



サクラフラペチーノ(商品名曖昧・笑)

母の方から「今スタバでサクラのやってるんでしょはてな5!行こうよ~ひらめき」って言い出して来たのでビックリビックリマーク

普段、母はスタバよりドトール派なので(笑)

でも私も一度飲みたかったしおんぷ

喜んでお誘いに乗っちゃったNoel

レジの店員さんによると、かなり品薄になっていて、気になる時に飲んでおかないと次はたぶんない…との事でした汗

いいタイミングだったかもリボン

お口の中にサクラのお味が広がって、とってもおいしかったです桜

春のお味だねぇNoel

し・あ・わ・せにへハート

そうそう!来週からはコーヒーゼリーフラペチーノが始まるみたいですひらめき

店員さんいわく、試食したらそちらもおいしかったとおっしゃってましたハート

気になる~ッきゃはっ

母も「おいしそうheat+kira*」と興味津々だったので、始まったら、また誘ってみよっかな(*・ー・*)