☆冬支度+゜☆ | ★My Story★

☆冬支度+゜☆

ブックオフを出た後、しまむらやアベイルを覗いたけど戦利品はなし汗

続いてマツキヨへ音符



メリットピュアンのシャンプー&トリートメントのお試しサイズ3種類と、カイロを購入ひらめき

カイロはこれからの季節の必需品ビックリ

30個入りの方がお得なんだけど、かさ張るからパス(笑)とりあえず10個入りでにゃ

シャンプーは衝動買いショック

あと、マジョマジョの新作マスカラが気になっててチェックしたらフィルムタイプではないからやめましたくやし
説明書き、ちゃんと読んで良かったよ汗

昔はウォータープルーフのマスカラをガンガン使ってたんですが、クレンジングが面倒だし、まつげが傷んでやめましたためいき

以来、メーカーは色々浮気するものの「マスカラはお湯で落ちるフィルムタイプ」と決めてます(`・ω・´)

同じ日に発売された限定のグロスは見事完売してましたびっくり

買うつもりはなかったけど、実物見てみたかったなぁ~(・v・)