☆どんな日焼け止め使ってる?オススメある?☆ | ★My Story★

☆どんな日焼け止め使ってる?オススメある?☆


太陽どんな日焼け止め使ってる?オススメある?ニコニコサングラス

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


どうも、さっきパックをしながらリビングでダラダラしてたら、「野性爆弾のくっきーみたいだなハッ」と父に言われた私ですパック(笑)


さてさて、暑さも紫外線も厳しい今年の夏。


日焼け止めはこの4種類を使ってますリボン




日焼け止めはSPF50PA++++を選ぶのがこだわりですにゃ

一番左はお顔専用はにかみ
毎年夏になると必ず使ってますおんぷ日焼け止め効果はもちろん、時間が経ってもお肌がテカりづらくなる気が顔文字

左から2番目のスキンアクアのラベンダー色の日焼け止めは普段使い用花束
お肌がキレイに見えるのが気に入って、コレで2個目ですハート
毎日塗りたくってるので、減りが早い汗ストック買わなきゃビックリマーク2

そのお隣はジルのものWハート
コチラはボディミルクと同じ香りがするんですよ香水
とてもいい香りで女子力もアップする気が(笑)
もっぱらお出かけ用ですハート

一番右は唯一のスプレータイプ音符
朝、時間がなくて塗りたくれない時に急いで振りかけてます(笑)
髪の毛に使えるのも便利!!

そんな感じかな顔文字

ギリギリまで寝ていたい私にとって、毎朝日焼け止めを塗りたくるのはめんどくさいけど…涙
だけど、日焼けするのは絶対に絶対に嫌ビックリ

紫外線対策、頑張りますキラキラ