☆ついに全国区へ!?☆ | ★My Story★

☆ついに全国区へ!?☆

夜分にこんばんはキラキラ

お風呂から出て、ペディキュア塗ったり日記を書いてボーッとしてたらこんな時間になっちゃった苦笑

日曜日の夜9時からは「行列のできる法律相談所」を見ている事が多い我が家。

今回はゲストの古舘伊知郎さんが、ご自身のモノマネをしている芸人Sが気になる!と言う事で、その芸人Sさんがスタジオに呼ばれていましたおんぷ

Sさんのお顔はギリギリまで隠されていて、ずっと「誰?」と考えていたものの、お笑いに疎い私は検討がつかず汗

そして、お顔が見えた瞬間…

家族全員が「あっビックリビックリビックリビックリ」と声をあげました(笑)

だって!「芸人S」って、末吉くんだったんだもんお~

末吉くんは、毎週土曜日に長野のローカル曲で放送してる情報番組に長年出演されている芸人さんニコ

たぶん、長野県民なら知らない方はいないと思います(笑)

そんな末吉くんが、全国ネットのゴールデンタイムの人気番組に出演なんて❗

古舘さんご本人の目の前で、モノマネを2つも披露したんですよ音符

すっごく似ていたし、おもしろかった~にこ

スタジオのゲストさん達からもウケていたし、何より古舘さんが「ちょっとムカつくけど(笑)」と言いながらも、「似てる!」と笑っていてくれて良かった(´∀`o)

実は私、数年前に松本城で行われたイベントで生放送の打ち合わせをする末吉くんをお見かけした事があるんですにゃ

真剣なお顔でスタッフさんと話し合ったり、丁寧に挨拶されていて、とても腰の低い方でしたキラキラ

今回もネタを一つ披露する度に古舘さんに「ホントにごめんなさい!」と全力で謝っていて、変わらぬ腰の低さになんだか安心しました。

末吉くんが出演されているローカル番組は、過去に土田晃之さん・劇団ひとりさん・有吉弘行さん(3ヶ月で降ろされたそうですが↓↓)と言った、今は売れっ子となった芸人さんが出演していたんですよかお

今回、全国区の番組に出演された事で末吉くんも歴代の先輩方に続いてブレイクしたらいいなぁ~音符