☆こんにちは+゜☆ | ★My Story★

☆こんにちは+゜☆

こんにちは~キラキラ

昨晩は、3時頃まで録画してあった「半分、青い。」をイッキ見していました(`・ω・´)

その数、約2週間分(笑)…いやぁ、ドラマはおもしろかったけどなかなか大変だった汗

これからはマメに見てかなきゃ汗

でも、まだまだ録画してあるドラマがたくさんあるんです汗

果たして見終わる日は来るのだろうか…はてな5!

連休2日目の今日は、これからドラストに日焼け止めを探しに行き、午後はお部屋の掃除をしようかな、と企んでおりますにゃ

…もうマイルーム、カオスなんで(笑)

さて、着替えてメイクしますかねおんぷ

皆さんも良い一日をクローバー