☆♡新曲発売日(*´꒳`*)♡☆ | ★My Story★

☆♡新曲発売日(*´꒳`*)♡☆

本日3月7日は心

氷川きよし君のNEW新曲NEW「男の絶唱」の発売日ですハート

ネットでの注文だったけど、発売日に届いてよかったキラキラ



今回もカップリング違いで3種類あげ

購入店ごとに異なる特典のステッカーキラキラ


私が購入したお店はこのお写真でしたほのぼの


ポーズと表情…素敵ラブゥハート

「きよしんぶん」もついてましたにゃ




この「男の絶唱」は、去年の12月に行われたクリスマスコンサートで初めて披露されましたmomi2*

その時は「リリースされるかはまだ分からないんですけど…」という状況だったんです。

でも、イントロがかかった瞬間、歌詞を見た瞬間「この曲は絶対世の中に発表されるべきだ!」と強く強く思いましたしゃきーん(エラそう・笑)

だからこうしてリリースが実現されて本当に嬉しいですheat+kira*heat+kira*heat+kira*

ウォークマンに入れて、たくさん聴くんだぁラブ

きよし君の熱い想いが込められた勝負曲ビックリ

どうかたくさんの方々の心に響きますように星星星