☆歌のワイドショー 音楽の森♪☆ | ★My Story★

☆歌のワイドショー 音楽の森♪☆

今さらだけど…汗

この前の土曜日に放送された「歌のワイドショー 音楽の森♪」にきよし君がご出演でしたハート②

トークテーマはコンサートの衣装についてリボン




今までのコンサートで着用した衣装がいくつか紹介されましたおんぷ

こんな感じのとか…カナヘイ花


2013年のクリコンクリスマスツリーで着た幼稚園児コス(笑)


「もうやり尽くしたなぁと思って…。じゃ、幼稚園児やってみようかって(笑)でも、お客さんはあまり沸かなかったですね~」と振り返るきよし君マルキラ☆

いやいや!

似合ってて可愛いと思うんだけどなぁ好

私はこの年のクリコンクリスマスツリーは行ってなくて、DVDでしか知らないけど「生で観て萌えたかったなぁうう」って悔しい気持ちになったもん(笑)

これからも色んな衣装で萌えさせて頂きたいものですカナヘイハート

歌は来月7日発売ビックリマーク2の「男の絶唱」を披露してくれました音符




衣装は私の大好きな袴ビックリマーク2

袖からチラ見えする腕とか手首の骨がたまんないラブ

…私のフェチ談義はさておき(笑)

この「男の絶唱」、スゴくいい曲なんですカナヘイきらきら

真っ直ぐに信じた道を歩いて進む男の生きざまに、聴いてるコチラまで胸が熱くなるんですビックリマーク2

やっぱりきよし君の歌声は人の心を揺さぶる力がありますカナヘイハート

早く発売日にならないかなぁハート