☆レアなのか…?☆ | ★My Story★

☆レアなのか…?☆

午前中に行ったドラッグストアでの購入品キラキラ




他に日用品も買ったけど、その写真載せてもきっとつまらないから(笑)、この2つだけハート②

「TEA HEART」のレモン&レモングラスティーと、アロマティックストレートティーです♪

あるブロガーさんの記事でこちらをご紹介されていて気になってたんですが、職場近くのスーパー、地元のスーパーには並んですらいない↓↓
あまり期待せずに入った地元のドラッグストアに(たぶん)全種類売ってました!!
取り扱い店舗が少ないのかなぁ?

レモンの方は以前飲んだらスッキリしていておいしかったのでリピ音譜

ストレートティーは初めて選んでみました照れ
他の「TEA HEART」シリーズが6本入りなのに対し、ストレートティーだけ12本入りなんです。その分、お値段は20円ほど高め。

まだ開けてないけど、おいしければいいなぁ(*´∀`)

このシリーズ、一本ずつスティック包装されていて水にも溶けるので、手軽にアイスティーが飲めて重宝していますおねがい

次はアップルとマンゴー&オレンジに挑戦してみよにこあげ