※大切なお知らせ※ | 日々是好日。

日々是好日。

ex.MADE IN GLAD ゆと OFFICIAL BLOG 


ご報告が遅くなってしまい本当にごめんなさい。

3/4に発表のあったように、
この度シビレバシルというバンドで、正式にベースを弾くこととなりました。


経緯だとか、メンバーに対する思いだとかは色々あるんだけど、
それは追々ゆっくりとお伝えできたらと思います!




あと、小さなことですが、実は名前が変わりました。
「ユウト」の名前で活動していきます。

今までの活動で得たものも大切にしながら、
心機一転、シビレバシルのベーシストとして、
もっともっといいベースを弾けたらと思ってます!



そんな感じで、短い挨拶で申し訳ないけど、
今後ともシビレバシルをよろしくお願いします!!



がんばります!!



シビレバシル ユウト

シビレバシルHP
個人Twetter