グラシロの幼虫が 上に出てきてました

糞も増えているしマットも減っている…

マット交換と体重測定しました

 

20いましたが 3匹が☆になっていました

 

今が普通のケースでとても乾燥するので

容器をゲーセンのに変えました

が 足りなかったので12だけ入れ替え

5匹は今までのにしました

グラシロはだいたい1年位幼虫するみたいなので

まだまだ大きくなる事を願います

カブの中で私が好きな種なので

がんばって増やして続けたいです

 

 

お読みくださりありがとうございました

ポチしていただけると更新の励みになります

 ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村