アンティローペの産卵セットをあけてみました

この日の朝 ヘラのメスが蛹化失敗で

☆になっており 切ない気持ちの中行いました…


アンティローペはセットの底面に

卵が確認できていたので

産んでいるんだろうなぁとは思っていました

しかし小さくて見えない

卵の方がまだいい 白いからわかりやすい

問題は小さい幼虫 半透明に食べたマットが透けていて

黒っぽいので 見逃しがちに…

思ったよりは少なかったかな

 

幼虫たまご半々くらいで15くらいだったかな

幼虫がニョロニョロの幼虫っぽいのもあるのですが

違うと放置してそうだったら困るので

別にとっておいてみたり… コバエの飼育w


 

イベントバナー

 

 

お読みくださりありがとうございました

ポチしていただけると更新の励みになります

 ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村