寿命があまり長くないメタリフェルホソアカクワガタ

後食も済んでいるので ペアリングしてみることにしました

お見合いさせてみても 挟んだりする様子もなく

お互い気にしてない感じ…

 

ギラファの時は大変だったので 種や個体での差ってあるんですよね…

ケースへ入れました

そしてそのケースをババの産卵セットが入っている

暖かい発泡スチロールのお部屋へIN

 

そういえばニジイロも 追いがけ中でした

 

産卵セット作も組もうと思います

 

お読みくださりありがとうございました

ポチしていただけると更新の励みになります

 ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村