消していたはずの除湿器がついていて

カブクワたちのいる部屋が暖かくなっていました…

 

カブクワ温度管理が本当に胆ですね 

産んで欲しい 長生きして欲しい 無事に羽化して欲しい…

同じような温度帯のだけ飼育すればいいのかなぁ

 

でも 同じところで採れる国産だって

理想温度はそれぞれなのですよね

 

それにそれに それぞれ違う魅力があるから

迷ってしまうのですよね

先ほど エサをあげた時のヤマトカブト 78mm

符節欠けがひとつもなくて きれい

動きは だいぶスローになっています

一緒に年越ししたいなぁ

 

 

イベントバナー

 

お読みくださりありがとうございました

ポチしていただけると更新の励みになります

 ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

イベントバナー