セアカフタマタクワガタというのか

パリーフタマタクワガタというのか

ワイルドなので産卵セット組みましたが

産んでなかったので ペアリングを…

メスは逃げ回るし オスはつつきまわすし

ダメダメだったので ハンドペアリングは諦めました

 

なので 同居

それでもお互い気づいてない感じでしたが

習い事から帰ってきたら 覆いかぶさっていました

メイトガードなのか これからなのか…?

産卵セット再度組まねばっ

 

 

イベントバナー

 

お読みくださりありがとうございました

ポチしていただけると更新の励みになります

 ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

イベントバナー