夏場はいろんなところにゼリーが売っていますが

そろそろ減ってきました

 

ネットで探すと 種類がありすぎて

迷ってしまって買えてなかったのですが

やっと決めました

 

 

 

 

 

ついでに ゼリースプリッターも

 

 
 

以前もゼリースプリッター使っていたのですが

子どもが間違えてひび割れてしまい

そのまま使い続けて 私の手のひらに刃がグサリと刺さったので

使っていなかったのですが 数が増えるとやっぱり必要かなぁと

 

イベントバナー

 

お読みくださりありがとうございました

ポチしていただけると更新の励みになります

 ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

#ペアリング#羽化#クワ

 

 

イベントバナー