うちのギラファ成虫 ブリードOKらしいので

ハンドペアリングをしてみましたがうまくいかず…

同居にしようかなぁと思ったのですが

チョンパしそうで怖かったので

初めて顎縛りというものをしてみました

結束バンドを3つ使ってやるものです

ギラファの顎って細長くてなんか繊細な気がして

折れたらどうしようとかわりと緩くなったりして

なかなか大変でした

 

でも はさまれなかったしなんとかできました

夫には『虐待』って言われましたが

チョンパされるよりはいいだろうし

ちゃんとゼリー食べられそうな感じだし

早くペアリングが成功してくれますようにっ

 

お読みくださりありがとうございました

ポチしていただけると更新の励みになります

 ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村