夜 オオクワのゼリー交換を庭でしていました

(なぜか オオクワだけコバエがすごいので)

外のゴミ箱に 空になったゼリーの容器を捨てようと

思ったら その横をカブトムシが歩いていました…

 

7センチはある オス

家の中で飼っているコたちも減っていく中

まだ居たのね~ と嬉しくなりました

そして 捕獲してしまいましたw

ゼリーを食べて 長生きしてほしいです

 

クワ探しも行きたいのですけど… ね

 

お読みくださりありがとうございました

ポチしていただけると更新の励みになります☆

 ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村