お盆中は虫採りをお休みしていました

 

しかし 終わりにお墓参り行った時に

娘が4センチ超えコクワをGETしたので

それは連れて帰ってきてました

 

しかしお天気に恵まれず 今夜もお休み

朝から避難警報が出ています 3とか4とか

 

それに 捕まえるよりも産卵セットも進めないと…です

メスの仕分け 慣れると「これはヒラタ」とかわかりますが

単独で一匹ずつ見ると 自信がないですね

小さいヒラタ♀が特にわからない…

 

そんな中 昆虫マットが届きました

 

今回は こちらのきのこmatにしてみました↑

 

今までは ↓ こちら

 

とりあえず大きな箱がどどーんと届いて 家族が驚きますw

 

 

お読みくださりありがとうございました

ポチしていただけると更新の励みになります☆

 ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村