こんばんは!
みんなは元気?
最近、まだ時間があまりない(T_T)(T_T)
先週も忙しかった。火曜日と木曜日、スペインのテレビ番組の撮影でした。木曜日、撮影したスペイン人と一緒にカラオケで撮影しました。
そして、金曜日、私の誕生日だったので。。。
土曜日、ヘッドロックカフェ、ちょっとあいさつにしにいった。久しぶり~
その後、エステルとりゅとともにSamのバーに行った。それはメッチャ久しぶり~ 2007年から。すごく楽しかった!!
そして、サラたちとカラオケオールナイト!!
後、しげも来たのでテンションがすごく高くなった!
今回の睡眠時間は4時!
ひぶきと会って、すてきなプレゼントをもらったけど今、一つの写真しかない。
Hime,まさる、ゆーくん、ひぶきとともに昼ごはんを食べた。
その後ライブ~
すごく楽しかった。Himeたちと時間を過ごすは最高!!!恋しいよ!
そして、なな、セエオ、まおと会った嬉しかったら。もっと会いたい~
すごい誕生日の週間だった!
でもまだ、みんなのブログ読んでなかったしコメント書けなかったのでごめんね!
みんなは元気?
最近、まだ時間があまりない(T_T)(T_T)
先週も忙しかった。火曜日と木曜日、スペインのテレビ番組の撮影でした。木曜日、撮影したスペイン人と一緒にカラオケで撮影しました。
そして、金曜日、私の誕生日だったので。。。
土曜日、ヘッドロックカフェ、ちょっとあいさつにしにいった。久しぶり~
その後、エステルとりゅとともにSamのバーに行った。それはメッチャ久しぶり~ 2007年から。すごく楽しかった!!
そして、サラたちとカラオケオールナイト!!
後、しげも来たのでテンションがすごく高くなった!
今回の睡眠時間は4時!
ひぶきと会って、すてきなプレゼントをもらったけど今、一つの写真しかない。
Hime,まさる、ゆーくん、ひぶきとともに昼ごはんを食べた。
その後ライブ~
すごく楽しかった。Himeたちと時間を過ごすは最高!!!恋しいよ!
そして、なな、セエオ、まおと会った嬉しかったら。もっと会いたい~
すごい誕生日の週間だった!
でもまだ、みんなのブログ読んでなかったしコメント書けなかったのでごめんね!
今日、前より楽しいエントリーだ~
先週、小学校に行って、6年生の3つクラスでスペインについて話した。
すごく楽しかった♪ヽ(´▽`)/
今、子供にそんなに嫌いじゃないと気がついた(笑)
そして、みんなからもらった絵を教えたい。
先週、小学校に行って、6年生の3つクラスでスペインについて話した。
すごく楽しかった♪ヽ(´▽`)/
今、子供にそんなに嫌いじゃないと気がついた(笑)
そして、みんなからもらった絵を教えたい。












