今日のにゃんこはうちの子みりんちゃんです😸
子供がギュッとハグしている所を撮りました📹✨

子供は嬉しそうですが、みりんちゃんはあんまり嬉しくなさそうですね😅✨
すぐに逃げてしまいました🐈✨笑


そんな2人のやりとりを見てるとほっこり癒されます☺️❤️


僕も小さい頃に2匹のシーズー犬を飼っていました。


左がモップちゃんで、右がその子供のロクちゃんです🐶✨

今思うと、子供の頃の思い出には必ず2人が一緒にいたように感じます。
10年程前にモップちゃんの後を追うようにロクちゃんも他界しましたが、今でもあの頃の楽しい思い出を鮮明に覚えています。


みりんちゃんとの日々は子供にとってもかけがえのない物になると思います😊

子供には成長したらまた、この動画を見せてあげたいです☘️✨