ワタルの初節句 | てるてる由晃のブログ

てるてる由晃のブログ

1歳と3歳の子供がいます。
趣味はF-1、MOTOGP、阪神タイガース、メジャーリーグ、イラストを描くこと、登山、手芸。


次男ワタルの初節句



百均のフェルトで作った金太郎のコスプレグッズ


丸金の部分はシールになったフェルトを使用


カッターナイフでハンドカットしました。


マサカリの柄の部分はサランラップ


いや


クレラップ  


いや


日立ラップ


どれでもええわ!!(笑)


とにかくラップの芯を使用しました。




やっぱり嫌がってました(笑)

親のエゴ

許しておくれ


烏帽子もフェルトで作りました。


こちらの帽子もかなり嫌がってました。


親のエゴ


許しておくれ



鼓月の柏餅


美味しかったです😊



コロナ禍なので、お家でお祝いしました。