コレクション AutoGraphball | MajorLeague Milestone

コレクション AutoGraphball


今回はBostonRedSoxのBackNumber9

このPlayerについてはもう語ることもないでしょう

最後の4割打者Ted WilliamsのAutoGraphballです

たぶんMajorLeagueファンなら知らない人はいないはずです


このBallはGameで実使用済みのBallのAutoGraphballです
MajorLeague Milestone


どうしても欲しくてあちらのAuctionで探していたのですが

SanDiegoに住む知人から「信頼できる鑑定書も付いてる実使用球のレア物がある」との連絡をもらって

迷った挙げ句購入しました

値段もさすがにそれなりでしたが・・・(;^_^A


今はこんな感じのBallCaseに入れてます
MajorLeague Milestone
因みにカードは渋谷の某ショップで購入しました

なかなかレトロな感じでこのBallにも合うと思ったので



で・・・

その付いていた鑑定書

Ballを使用した日にちも等も記載されていたのですが・・・




この子に喰い千切られました
MajorLeague Milestone

自分の不注意で出しっぱなしにしたので責めることも出来ず・・・

まぁこの子に罪はないので・・・o(TωT )



何かBostonファンでは無いんですが何故かBostonのプレーヤーに関する物が多いような・・・