富士山
富士五湖のところ
行ってきました!




富士山へは
頂上まで登るつもりで
荷物を持って行きましたが




雨なのと
装備が不十分であると
言われまして笑い泣き
山頂までの登山は
断念



歩けるところは
歩いてきましたよウインク







宝永火口にて
淡路で動き出した舟が
まずこの富士山へとやってきて
多くの存在
人・精霊・高次など
乗り込みましたダッシュ




富士山は舟の経由地でして
次青森のとある場所へ行きます



龍龍


2021の後半から
動き出した
水のピラミッド作りと
島巡りの神事


地下水脈の情報集約のための
光の建物、富士山のものが
機能していないので
その当時
新設しているところでした




北海道・東北・関東・東海・
山口県辺りのエリア
の五ヶ所で、
それぞれ担当のものが
動いて行う形となり




水のピラミッドを作り
その中心を地下水脈の水エネルギーが
下から上に激しく大量に吹き出して
「流れが変わる」こととなった




みなさんが各地に赴き
今年動いて
作ってくれたピラミッドは


富士山



各地と中継がつながって
吸い上げ・管理装置は
稼働し始めた


ガーベラ



奥深い、深い深い
土地の因縁や
溜め込まれていたものが
これからどしどしでてきます



日々生活する中では
災害・事故の起こる可能性は
より高くなり
人に起因する事件も
誘発されてきます


その土地の総量を小さくしたい
と上はいってて



7/15.7/16と
大雨の災害に警戒を
してください傘雷



富士山富士山富士山



流れ星活動資金支援流れ星

募集中です!


青森、2025年までに
スペイン飛行機へ行くための資金を
お願いします


スターゆうちょ銀行からスター
お振込み


記号 17890

番号 32170671

カミイリキサトコ






スターゆうちょ銀行へスター
他銀行からお振込み


店名 七八八

店番 788

普通番号 3217067

カミイリキサトコ




ご支援くださいました方は
メールをしていただけると
嬉しいです爆笑


maddpeko.cryptomeria.69☆gmail.com
(☆を@に変えて)


お読みいただき

ありがとうございますお願い