行く必要のある
とある土地のことを
チャネリングしていたら



その土地に半透明で薄い青紫色の
シンゴジラのような存在
(マンションの5階建くらいのサイズ)
がおりましてキョロキョロ




なんじゃこやつははてなマーク
と様子をみていたら




ポジティブな高次の存在
(神と呼ばれ祀られている存在)の
エネルギーを捕食していたガーン




そしてその場にいる精霊たちも
弱って倒れていたりしていた




何が起こってるんだろう?凝視
更に様子を伺っていたら




こちらに
そのシンゴジラ風存在が気づいて
2mくらいの魚人型の追っ手を
放ってきたわけです
驚きヒー




初めて出会った存在だったので
対処法がわからず
この時は急いで逃げましたダッシュ




逃げ切って現実に戻ってから
上に問い合わせると




この存在は

ネガティヴな高次元の存在

だそうで


なぜ高次から
捕食するのかというと


低次のものからエネルギーを搾取して
同次元まで持っていくよりも
同じ高次の存在から搾取した方が
効率がいいのですよねショボーン




現在この存在は

増えてきている

んだそう






続けてこうも言われます




"相応に倒せる者も
増えている"


"されど彼ら(倒せるもの)は
自らがそれらを倒せる存在
であることさえ
存外気づいていない"





対処法についても尋ねると
⚪︎逃げる
他の方法は

"ある一定まで
レベルアップしている
能力者なれば
消すことが出来よう"


"なれど
己が力を過信するなかれ"



"煙に巻くことは
烏合の衆にも可能ではあるが
重々配慮し、対策を練るように"




とのことでした



対応できるのは私かも!
と思われる方は



ネガティブな高次の存在がいること
知っていただき
出会した時の対応策を
考えておかれると良いかとラブ


私も結界の応用で
捕らえて悪意を削ぐ方法を
編み出しましたよキラキラ筋肉



精霊、ポジティブな高次元の存在が
バタバタと倒れている様子は
見るに堪えない状況でしたし
言われているように
多く見かけるようになりました



彼らが存在する旨味とは




"誰かにとって"



旨味なんだそうです



はてさて
誰にとっての
旨味なのでしょうか...ムキー



ガーベラ


7月もリラックス講座しますウインク
興味のある方はこちらから




うさぎクッキーうさぎクッキー



スター活動資金支援スター

募集しています


富士山・富士五湖への活動費
そして2025年までに
スペイン飛行機へ行くための資金を
募集していますあしあと


クローバーゆうちょ銀行からクローバー
お振込み


記号 17890

番号 32170671

カミイリキサトコ






クローバーゆうちょ銀行へクローバー
他銀行からお振込み


店名 七八八

店番 788

普通番号 3217067

カミイリキサトコ




ご支援くださいました方は
メールをしていただけると
嬉しいです爆笑


maddpeko.cryptomeria.69☆gmail.com
(☆を@に変えて)


お読みいただき

ありがとうございますお願い