クマラの化身である
少年ロイは




うがやの場所に
私が行ったから
私のところに
これたのだそうです





このうがやとは
宮崎の神社のある
場所のことでして
この場所に限ったことではないが
いくつかあるうちの一つ




何度もこの神社から
呼んでいたのは
クマラでした



なぜこの神社のある場所
だったのかというと




この場所は
荒波の打ち付け



多くの生命が生まれ
また還る場



なんだそう





時期的(地球の変動時期)に
多くの未浄化が
鳥居内外におり



神社としての力があるのに
どうしてこんなにも
未浄化のものが多くなったのか
不思議だった



でもロイが来て


多く生命が生まれ
また還る場所


と言われたことで
納得だったのでした



今まで同様の循環速度では
追いつかないわけですよね



どんどん速まっていく



心と身体に大きく影響が

出てきますので

抱え込みすぎず

皆様お過ごしください


無理せずに


感情を出すこと







流れ星活動資金支援流れ星

募集しています


岐阜・淡路への
活動費、そして2025年までに
スペイン飛行機へ行くための資金を
募集していますあしあと



サラダゆうちょ銀行からサラダ
お振込み


記号 17890

番号 32170671

カミイリキサトコ



{emoji:098.png.あしあと}


バナナゆうちょ銀行へバナナ
他銀行からお振込み


店名 七八八

店番 788

普通番号 3217067

カミイリキサトコ




ご支援くださいました方は
メールをしていただけると
嬉しいです龍


maddpeko.cryptomeria.69☆gmail.com
(☆を@に変えて)

お読みいただき

ありがとうございますやぎ座